社長ブログ

あれこれ

2022.10.27

 ここ最近のブログに何度もドローンの事を書いています。

そうなんです!ドローンを使った新しい展開を進めています。
事業名、やりたい事、準備しなければならない事、事業の収支など色んな事を進めています。
年内には正式に発表したいと思っています。

毎年お渡ししているカレンダーが刷り上がってきました。
今年も同じデザインです。毎年金額が上がってくるので、少し部数は減りました。(例年かなり余っていました)
11月頃から営業エリアをくまなく回って届けに行きます。

来期20周年なのでVlogとか始めても面白いかなと思いつつ、おっさんの動画なんてという思いもあり。

まだまだチャレンジは続けます。

コメント

コメントフォーム