社長ブログ

学び

2022.10.18

 今日はスモールサンという勉強会にオンラインで参加してきました。
脳科学云々です。

わかりやすい内容でした。
自分に合った勉強法、またNGの勉強法も理解できました。少しは賢くなれるだろうか?

今日は朝から伊勢五郎太石を乗用車に積んで現場に運びました。
外装工事、最後の仕上げです。お客様と喜びを分かち合う事が出来て最高でした!
清潔できれいな石材屋さんから購入した石はどことなく良い気を家に持ち込んでくれそうでした。
ウチの事務所も掃除せねばと思いました。

些細な事からでも学びと気づきはありますね。
健康で心の調子を整えておく事も大事だと気付きました。
仕事以外の人間関係で少し疲れていました。子供のいじめみたいな事が大人になってもあるんだと笑いました。
それでもストレスが無いか?と言えばそうでもなくです。

いい年したオッサンなのだから体は別として心はタフでなければなりません。
これも良い学び。

早く帰って寝ます。

コメント

コメントフォーム