社長ブログ

そろそろ

2022.10.11

 社長ブログってタイトルはそろそろ変えたいと思っています。

HP作り直してから数年、ほとんど更新していません。そろそろ変えなきゃです。

ブログも会社を創業してまもなくから始めたのでもう18年位になると思います。毎日書いていたブログは今はないプロバイダーのブログ機能を使っていたのでもう存在しません。飽きることなく毎日書いていました。残念です。

最近、アクションカメラとか色々準備を進めて新しい?方法で会社の今をお伝えしたいなと思っています。
無事にスタートできるか?です。

変化を恐れず楽しみたいと思います。

建築の専門誌に何件も取り上げてもらっているのにHPに掲載しないのも本当にもったいない事です。
とにかく変化!です。

コメント

コメントフォーム