社長ブログ

ありがとうございました。

2010.12.29

今日で弊社の業務が終わりました。



大きな事故も無く元気に明るく業務を終えてホッとしています。



お客様、取引先様、職方の皆様のおかげだと本当に思います。誰一人かけてもこの年末を迎えることは出来なかったと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございます。



昨晩は、バンドのギタリストと祇園のPickUpというライブバーで飲んでいました。



9時に到着して、かるくセッションしてその後は超絡み酒でした。メンバーとお店の方には本当に絡んでご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。多分無事に1年が終わって開放されていたのか、疲れがピークだったのかどちらかだと思います。



今日は、奈良の現場に行きお客様とお会いしました。

この現場は、お客様をはじめすごく雰囲気が良い現場で皆生き生きと仕事をしています。



「新築を超えるリフォーム」と呼ぶにふさわしい現場になりつつあります。あと1ヶ月きれいに仕上げたいと思います。



ありがとうございます。



その後、いろいろと寄り道をしながら事務所に戻る道中に「追突」されてしまいました。



背中と首がパンパンに腫れています。せっかく明日から休みなのに・・・・・・



車もバンパーが完全にとれてしまいました。



何か大きな意味があると思います。



年末なので、病院も空いてなくて診察にも行けません。



吐き気もするので(これは昨日飲み過ぎたから)かもしれませんが、何とか溜まっている最後の用件を終えてから帰りたいと思います。



来年の構想をこの休みでしっかり練って、スケジュールに落とし込んで素晴らしい1年にしたいと思います。



沢山の協力くださった皆様 本当にありがとうございました。



恩返しできるような器を作りたいと思います。







ライブバーでの様子。







奈良の現場です。美しいフォルム。







追突 正月休みにドライブに行く予定だったので残念です。

コメント

コメントフォーム