社長ブログ

中空ポリカの建具

2010.12.28

今日は朝から宇治に行き、地上波デジタル工事の調査をしていました。



数日まえから映りが悪くなったそうです。不思議な話ですが年末年始のテレビが見れるようにしてあげたいと思います。

急ぎ業者を段取りしました。百貨店外商購入のテレビらしいですが、アンテナ工事業者を段取りしても年をまたぐとの事らしいです。

困っているという声に応えることは難しいのでしょう。



その後、宇治のお客様を訪問し、下京区のお客様宅に行き年末の挨拶をして現場の確認をして、北区のお客様宅に行き手直し工事をして、左京区のお客様の電気工事の打ち合わせをして、別の左京区のお客様に年末の挨拶をして帰社。



その後銀行行ったりしていました。もう年末なんですね。



弊社は明日まで業務を行い明後日から1月4日までお休みさせていただきます。※何も無ければ。



ここ数日、年末に限って・・・という仕事がいくつか入ります。他の業者さんとかと話をしていてもそんな感じだそうです。



不思議です。



取引先から今日メールをいただきました。

本当にありがとうございました。



今から奥さんの看病に帰って、バンドのメンバーと忘年会です。



あまり飲み過ぎないようにします。







ある賃貸マンションの間仕切り戸です。



特徴

和室側から座っても開けやすいように引き手溝を上から下まで掘り込んでいます。

中空ポリカーボネートを使用し安全性を考慮、筋も市松になるようにしました。

ガラスじゃないので子供が頭から突っこんでもギロチンのようにはなりません。

ガラスの場合、下側が割れてガラスが自重で落ちてくることもたまにあるそうです。

シーリング材等で止めつけるようにはしているのですが、今回の中空ポリカに比べるとリスクはあるかと。



左京区 新築 リフォーム 有限会社MI建築工房

コメント

コメントフォーム