社長ブログ

秋になって

2020.11.19

 今週、来週からいくつも工事がはじまります。

住宅改修工事は築40年ほど経過した2x4の住宅です。

荷物の整理をしながら部分的に工事をすすめています。
お客様はすごく頑張ってくださりたくさんの荷物がすっかり片付きました。

荷物の整理のお手伝いですが、運び出したり処分したりはできますが、仕分けだけは私たちでは出来ません。
頑張っていただくしかありません。出来るだけプレッシャーにならないように工事着手初日は解体業者、廃品回収業者さんは呼ばずに私たちが廃棄直前の整理に向かいます。

小さな事かもしれませんが、現代を生きる私たちは荷物と産業廃棄物のことは無視できません。
工事ってただでさえストレスなので出来るだけ気持ちが楽になってもらえたらって思っています。

秋になって紅葉が進みまちなみは美しくなってきましたが、事務所前はケヤキ並木のため、恐ろしいほどの落ち葉です。
朝晩、時間があれば掃き掃除をしています。 焼き芋でも出来たら良いのにって思いながらです。

あと少し大好きな秋を楽しみたいとおもいます。



コメント

コメントフォーム