社長ブログ

歯が痛いままです。

2012.02.27

昨日は分譲マンション改装工事の現場調査を行ないました。

午後は、そのマンションの図面、見積を作成して送付してバンドの練習に行きました。

来週の日曜日にライブがありますのでバンドとしての練習は昨日が最後でした。
私の演奏に問題があるもののバンドとしては良い感じだと思います。レベルが上がっているのでついていくのがやっとという状態です。

今日の午前中はマンション改装工事の現場調査を行ないました。
昼まではその工事の見積と段取りをしていました。

午後は別の現場の事について想いを巡らせておりました。
単純に見積をするといってもどういう風に工事をするのかを決めて、その工事が可能なのかを検討して必要な資材と施工費を検討します。

単価×数量という単純なものではありません。受注出来るかわからないのにコストをかけ過ぎとよく言われます。

夕方からは歯科通院してきました。

先週1週間は歯痛に苦しみ、治療した箇所と違う箇所が痛み 仕事もろくに手がつかないしプライベートも辛い時間を過ごしていました。
とりあえず痛み止めでごまかしていましたが限界でしたので病院に。

今回の歯痛から別の病院に変えたのですが、今日の治療が今まで歯科通院で一番痛い治療でした。
大粒の涙がこぼれるくらいです。

治療が終わり事務所に戻っても1時間程痛くてのたうちまわっていました。
従業員との打合せも出来ず迷惑をかけてしまいました。

鎮痛剤を2つ飲んで(本当は駄目です)無理に抑えている状態です。
胃が痛いです。

明日は痛みが引いているのか否か。

結果はどうであれお医者さんを信じるしかありません。

コメント

コメントフォーム