社長ブログ

セミナー

2011.05.30

今日は朝は早起きで眠たいかと思いきや大丈夫でした。



午後は大阪にてFacebookを企業で生かす為のセミナーにお邪魔しました。



常々、広報について考えていますがここ数年様々なサイトをうまく利用して集客につなげるという事が出来ていませんでした。

特にソーシャルネットワークという事に関してはほったらかしにしていました。



セミナーで話を聞きながら感じた事は



弊社のようなスモールビジネスにはもってこいという事。



それと人の役に立てそうだと思った事。



と言うもののまだ不明な点も多いので本を買いました。



夜は明日提出予定の見積を完成させていました。



総ページ 39 になりました。



結局提出期限ギリギリになりましたが完成です。



受注できればと願います。







大阪駅からのショット すごい数のクレーンですね。

久しく目にしていない「勢い」を感じました。

それと鉄骨の組み方がカッコ良いなと思いました。







京都に戻ってきて1枚。



川は濁ってますが落ち着いた町並みにホッとします。



電車で1時間という距離でまったく違う町並みを感じる事が出来ますね。

コメント

コメントフォーム