社長ブログ

つい電話をしてしまう。

2010.12.11

昨晩は、忘年会で飲んだくれていました。本当にのんだくれです。



コンサルティング会社の方、弁護士の先生、土地家屋調査士の先生というメンツです。



皆様難しい試験を突破された立派な方々で大人の忘年会でした。



2次会で少し酔っ払い、2時過ぎに自宅に戻りました。



今日は朝6時に起きて電車で奈良の現場打ち合わせに行きました。こちらの現場は監督がかかりきりで頑張ってくれていますのでオブザーバー参加的な感じです。



電車で京都に戻り、現場を数件確認して夕方からは、お客様宅の洗濯機の調子が悪いから見てほしいという依頼があり行ってきました。完全に専門外ではありますが、「何かあったらついあんたに電話してしまう」と言われると断ることも出来ずです。



結局、些細なことでしたが修理をして帰社しました。



傍目には無駄なことばかりしていると言われる事もありますが、人の役にたつという前提で考えるとこんな事もありかと思います。







床の長尺シート施工前







シート施工中 ずいぶん印象が変わります。



効果としては僅かですが防水効果があると思いますし、歩行音も小さくなります。



何よりも美しくなります。







京都市 左京区 新築 リフォーム 



MI建築工房

コメント

コメントフォーム