社長ブログ

自分に課した

2010.02.24

今日は先日行われたセミナーにご参加下さったお客様にお礼をしようという事で株式会社船井財産コンサルタンツ京都の常務の方と2人であちらこちら訪問しました。

宇治のお客様宅に到着してご挨拶をすませてから約3時間ほどご家族の状況やマンション経営状態等を色々とお聞かせいただきました。
人生には様々なドラマがあるんだという事を知りました。私はまだまだ経験値が浅いと思いました。
午後からも市内のお客様を訪問してお客様のお役に立てそうだと感じる事が多々ありました。自分自身には力が無い事、建築以外の提案は出来ない事は十分に理解していますが、私の廻りには素晴らしい取引先、士業の先生方、建築家etcの方がお付き合い下さっています。
総合力という点では大手には出来ないきめの細かいサービスが出来ていると思っております。
後は私自身の能力が10倍アップすればもっと私に関わる人が幸せになれるのにとも思っています。

夕方からは、事務所で仕事をしています。昨晩は夜の1時半過ぎまでミーティングというか話し合いをしていたので今日はとにかく眠くて仕事が滞りがちですが、自分に課したノルマはクリアしました。

従業員のプレゼンが完成するのを待って確認してから帰ります。

天気が良くて気持ちが良い1日でした。

コメント

コメントフォーム