社長ブログ

休日最後。

2010.01.05

昨日が最後の休日でした。



奥さんと2人で生まれて初めてのオーダーシューズというのを東山三条の「ハンザワ」さんで作りに行きました。



奥さんからの少し遅いクリスマスプレゼントです。

一生もんの靴が比較的低価格で作ることが出来てうれしいです。



デザイン、皮の質、色を決めて足の採寸を行いオーダーです。完成まで約半年かかるそうですが、それだけ値打ちがあるのだろうと思います。



その後は三条界隈をブラブラして、哲学の道の近くにあるイタリアンレストランで食事をして自宅に戻りました。



それからは本を読んだり、スケジュールを調整したりして早く寝ました。



人が少なく、天気もよく素敵な一日でした。。。



さあいよいよ本格的に業務開始です。



徹底的に頑張ります。











猫とゆっくり過ごしました。

コメント

コメントフォーム