社長ブログ

早く治して。

2009.11.02

昨日は、完全OFFでした。
足が治るのを期待して自宅でゆっくり過ごしました。本当にゆっくりとです。
奥さんの看護を受けながら、本を読んだり、レポートを作ったりしていました。携帯電話もそこら辺においたままで。

結局、足が痛いのはどうもこうもなりませんでしたが、気分的にはリラックスできました。
猫ともゆっくりじゃれました。

今日は朝から嵐山の家を見に行き、今日からオープンしたnpo法人さんがスタートしたeco通ステーションを見学に行きました。
自転車通勤が快適になると思います。シャワー室やロッカー室がついた自転車置場なんてそうそうにないだろうと思います。
繁盛してほしいと願います。町並みもきれいになる事を思うとどんどんそんな場所が増えればと思います。

午後からは雨が漏れているいう集合住宅に行き調査と段取を行いました。

その後はニュースレターを持って左京の北の方面を回りました。
会えたらうれしいなと思うお客様にも会えました。お元気そうで、ご家族仲よさそうで何よりです。
から松の床も味が出てきました。メンテナンスの事とかも少しお話できました。

夕方からは12月に着工するガレージ造成工事の打ち合わせを行い帰社。

従業員が私用で実家に帰りました。
数日の事だと思いますが、一人でも欠けると大変だという事がよくわかりました。
特に一緒に創業した仲間なので、一人寂しく事務所で仕事しています。

他の従業員も遅くまで頑張っています。
私も早く足を直して前線に復帰したいと思います。

明日は足が治ったという前提で予定を入れているので何とか今日中にはケリをつけておきたいものです。

コメント

コメントフォーム