社長ブログ

GW

2023.05.02

 弊社では暦どおりの営業です。

1日、2日は出勤しております。
何件か電話があったりメールが届いたりですが、概ね静かな営業日です。

昨日は現場調査などの打合せでしたが、本日は事務所で色々と作業をしております。

連休明けからいくつか工事が始まりますので調整です。

実は一番時間を割いているのが今後の事です。軌道修正をしております。
きちんと心身ともの整えて連休明けを迎えたいと思います。

先日、知り合いと居酒屋に行きました。京都市内でしたが、飛び込みで入れる居酒屋はほとんどありませんでした。
予約が無いと駄目ですとけんもほろろに断られました。

人の動きが戻ってきたんですね。それと、もう無理はしないんだろうなと思いました。

小さな変化に気づきながら私たちも小さな会社をどう動かしてゆくのかを見定めてみようと思います。

3日から7日まではお休みさせていただきます。
ご了承ください。

コメント

Talagang napabilib ako sa artikulong ito, nakatulong ito nang malaki sa aking pagsusulat; pero, nais ko ring mabasa mo ang aking mga sinulat.

Thank you very much for sharing such a useful article. Will definitely saved and revisit your site

コメントフォーム