社長ブログ

新しいこと

2022.09.15

 相変わらずの日々を過ごしていますが、新しい事に挑戦することにしました。

以前から隣接異業種という観点で何か出来ないかと考えていました。

詳細はスタートしてから報告しますが、ピンチがチャンスに変わるという事なのだと。業績が順調すぎるぐらいだったら慢心するのかもと思いました。

50歳を過ぎて今の事業にプラスして新しい事を始めるのは勇気が要りますが、新しい事を始めるが故に気持ちも若返るのかもしれません。
私は32歳で創業しましたが、今、50歳です。改めて創業するつもりで準備を進めています。

現業は今まで以上に頑張ります。とにかく50歳の時に何か始めたいと思っていましたので、新たな気持ちでスタートアップします。

コメント

コメントフォーム