社長ブログ

悔しい思いこそが。

2017.03.25

 しばらくぶりの更新です。

タスクをつけているノートが一杯(目先の仕事で手一杯)でした。
まだ保留の山から抜け出せていません。忙しい自慢じゃなくて、相手先に迷惑をおかけする事が多く、すごく困っています。
もっと明晰な頭脳と行動力があれば良いのですが。。。

最近、いろんな方とお会いして気づいた事があります。
詳しくは書けませんが、弊社(私自身)の付加価値が低いんだろうなと思える事が多発しています。
少なからず悔しい思いもしました。小さい会社だから仕方が無いと思わず、自分たちだからできる事や価値をしっかり見出そうと思いました。
悔しい思いをさせてくれてありがとう!と言いたい気持ちです。

悔しいというのをネガティブに考えず、すごくポジティブに考える事が出来たし、行動も即変えました。
悔しい思いこそが私の原動力にもなりました。

来週で今期も終わります。
素晴らしく良い実績が出せると確信しています。
あと少し頑張ります!

コメント

コメントフォーム