社長ブログ

暑くなってきましたね。

2021.07.22

またまた更新まで日が空きました。

相変わらずバタバタと言いながら18年も経ちました。

前回更新から色んな現場をやっていました。
テナントビル、テナント内装、ビルの外装、マンションの外装や内装などなど。

現場が動いていない日は日曜以外は毎日です。最小ユニットの会社にしては少々ハードな日々ではあります。
左京区の片隅の会社にお声かけいただき工事をさせていただいている。

本当にありがたい事です。

まだまだ零細すぎて社会貢献は出来ていません。今日は月に一度の一人作戦会議の日でした。
慌ただしさの中にいると微妙に軸がずれているなと感じました。自分のほうを向いて仕事していたり、小さな約束が守れていなかったり。
良い会社にしたいのに、自分でずれた事していたらダメですね。反省しました。

軌道修正しながら頑張ろうと思います。

最近竣工した現場です。
たこ焼き こはく 
https://takoyaki-kohaku.com/





ぜひお越しください!




コメント

コメントフォーム