社長ブログ

少し落ち着いてきたかも。

2018.11.15

 少しだけ落ち着きつつあるような雰囲気になってきました。

相変わらず屋根屋さん、エクステリア屋さんは多忙のようで年内は厳しいだろうという事になっています。
お待たせばかりして申し訳なく思います。

移転の方が徐々に進んでいますが、それでも想定よりも遅れています。

ここ数日は体調不良に悩まされましたがようやく復帰?かなという感じです。
書くと良い話では無いので暗い会社だと思われるかもしれませんが、明るく朗らかに日々を過ごしております。

俯瞰してみると3人ともボーッとしているようにも思います。
以前に比べて会議などが増えましたが紛糾することもなく穏やかに進んでいます。

ただ工事については何となく違和感を感じています。
歯車が綺麗に回っていない感覚。これは同業他社の社長と話していても同じことを言われています。

関西に関して言えば地震から先は少し変化が起きているようです。

明るく時代に対応せねばと考えています。

今週から午前様も収まり少し時間ができてきたので頭をフル回転させて次の準備を進めたいと思います。

コメント

コメントフォーム