社長ブログ

近況 

2018.10.31

 相変わらず多忙な日々が続いています。

やることリストに赤線(完了)を引くのが快感です。とはいえ停滞していることも多く一進一退な気持ちが続いています。

事務所の移転計画を年初に決めました。当初9月に移転予定でしたが地震や台風で伸びに伸びてようやく事務所の工事に着手できる段階に入りました。

移転の手続きや諸々またやることリストが積み上がります。
それで多忙なのが嫌かといえばそうではなく意外と多忙を楽しんだりはしています。

完全に昼夜逆転という恐ろしい状況なので朝は気合だけで起きられなくなってきました。
少しだけ携帯を切って1日頭の整理をしたいなと思う今日この頃です。

試されるように何かに集中し始めると鳴る携帯。

何もならないよりはありがたいと思うようにしています。

コメント

コメントフォーム