社長ブログ

これでは。

2018.04.19

 今日は違和感を感じています。
建築の現場についてですが、マナーについて注意をしたら逆ギレされたり、値決めもせず無断で追加の請求してきたりです。
身内の恥をさらすみたいなのですが少し軽んじられていると思う事と少し緩みを感じる事があります。
たぶん知らず知らずのうちに自分が少し緩んでいるんだと思いました。反省です。

逆にボランティアの会では身近なところで大きな事故があったので厳しくしているとアウトサイダーのようなポジションになりました。

全て目の前で起こる事は自分が作っていると思うと軌道修正が必要だなと思います。
古い本を引っ張り出してこの状況を少し変える(自分の見え方を変える)ヒントを探してみようと思います。

総じて言える事は「笑顔」が足りないんだと思います。
という事で笑いながら過ごしてみようかなと思います。

また新しいプロジェクトが産声をあげています。せっかくのありがたいご縁です。
きちんと育つように自分を律して頑張ります!

後で読み返すと変なブログですよね。これじゃ会社の宣伝になりませんね。

コメント

コメントフォーム