社長ブログ

現場作業は。

2017.12.28

 本日で現場作業は終了しました。

事故も怪我もなく1年を終えることができて本当に良かったです。
皆様のご協力のおかげです。ありがとうございました。

大掃除も無事に終わりました。
明日1日出勤して本年の業務を終えます。

今年は経営改善に取り組んだ1年です。
現段階では成果が出ています。内部的なこと、技術的なことはまだまだですが、数字的には何とかなりました。

多くの方に出会い良い方向に進んでいると確信している1年でもありました。

来年はもっとより良い方向へ改善を加えようと思います。

色々と先のことを考えると不安も多いですが、目の前のことをきちんとやれば未来が開けると信じて頑張ります。
ありがとうございました!

コメント

コメントフォーム