社長ブログ

雑誌2誌に掲載されました。

2017.12.22

 カレンダー配布も佳境にさしかかりました。

あと30本程が残っています。のこり1週間足らずで行けるでしょうか。。
それとは別で見積なども多数あるのでぎりぎりまで頑張ってみようと思います。

先日、建築の雑誌 GA と新建築 住宅特集に 弊社が施工した建物が掲載されました。

共に畑友洋氏設計の「斜条坊の家」という作品で掲載されています。
ご一読ください。

一昨年から関わってきたプロジェクトです。本体工事は本年の5月完工。追加工事等は12月に完工しました。
ドラマチックなことがたくさんありましたが本当に建築主様と建築家の想いが詰まった素晴らしい住宅に仕上がったと思います。

私たち自身も建築施工という分野において素晴らしく技量、施工技術などが上がったと自負しております。

施工なので黒子ではありますが本当に大変化の一年だったと思います。

のこり悔いが残らないよう頑張ります。

コメント

コメントフォーム