社長ブログ

気分転換。

2017.08.19

 今日も朝から図面を描き描きしていました。

昨日から時間を割いていた案件が突然のお断り。それも2件。
ウチの事情や対応の悪さではなく銀行との折り合いがつかないケースばかりです。

とりあえず、まだ後ろに控えている仕事が多数ありますので「前をのみ見てあるく。」登って行く坂の上の。。。
とにかく前に進みたいです!

午後は少しだけ気分転換にドライブに行きました。あてもなく湖西まで。
近江牛コロッケ(本物?)を2個も食べて京都に戻りました。

帰りの車中ですっきりしました。一つずつ重りを外して身を軽くしてやり直そう。
大事な仕事に集中します。

家内が10日ほど実家に戻っていました。
家庭不和ではなく帰省です。今日戻ってきます。私なりに家の清掃や洗濯、食事の支度など叱られない程度に家事をしておきました。猫が寂しそうにしているのが可哀想でした。

今日から少しだけ賑やかになりますね。

コメント

I’ll probably keep it short and sweet and link to this instead if that's cool. Thanks

コメントフォーム