社長ブログ

じっと

2017.08.07

 不思議なものです。

色々と厳しい状況が前期後半続いていました。
本当にピリピリしていました。ブログの更新が滞り友人から安否確認があったくらいでした。

自信をなくすような出来事がありましたが、じっと心の中の声を聞きながらどんな事を大事に仕事に向き合うべきか長い時間思案していました。

結局「至誠」にたどり着きました。まだまだ足りない事だらけですが、これしかないと思い行動を開始しました。

結果はどうなるのか最後までわかりません。

ものすごく難しくもあり簡単でもあるのかもしれません。
言葉の深い意味を理解できていないのかもしれません。

いずれにしても意図せず新しい出会いがあったりご縁ができたりします。

今日は台風の対策で1日が終わりました。
当初計画していた事はなに一つ出来なかったですが、頼りにしてくださる方の元に駆けつける事が大事だと思います。

夜なべして帳尻を合わせる事にします!


コメント

コメントフォーム