社長ブログ

良い巡り合わせ。

2017.07.27

 今日はある経営者の方とお会いしました。
現地の見学と諸々打ち合わせ。

経営の事で少し相談していておっしゃった事「自分の会社の事なんだから周りがなんと言おうと動いた方が良い」

午後にもある方とミーティングをしていた際に「自分の会社の舵取りを誤ると社員や仲間に迷惑をかけるで」

夕方に別の現場でウチの協力業者さんに「もう知り合って10年以上現場にきちんと向き合ってくれた事と支払いなどの値引きや遅配が無くてありがたく思います。」

この数ヶ月経営的に厳しい時期がありました。
まだまだ厳しいですが、お客様や取引先、協力業者の皆さんはかなり応援してくれていると実感しました。
ある方々に今までやってきた事をほぼ否定されたのが5月。そこから少し自信をなくしていましたが実際に実業で取引をしている方々から熱くエールをいただき元気になりましたし、やってきた事は間違いでは無かったと思いました。

良い巡り合わせの1日でした。

コメント

コメントフォーム