社長ブログ

明日。

2017.04.13

 現在進行中の現場が複数あります。

その中でもひとつ私たちにしてみれば本当に大きな現場があります。
昨年8月に着工して現在も工事が続いています。

ですがいよいよ明日完了検査となります。
設計検査と役所の検査です。

一名専属で担当をつけて頑張った現場です。本当にいろんな事がありました。いろんな気持ちもあります。
無事に終える事が出来れば本当に嬉しく思います。
力を尽くしても、届かない頂を目指した数ヶ月だったように思います。

本当は書きたい事がいっぱいありますが、明日の検査、手直し、お引き渡しが終わるまでの半月。気を抜かず引き続き頑張ります。
担当者には引き渡し後1週間程休んで良いよって伝えています。
そう思えるくらいの現場でした。

コメント

コメントフォーム