社長ブログ

積雪と自立。

2017.01.16

 週末はたくさん雪が降りましたね。
雪が降るとムズムズするタチなので無理やりお友達を誘って山に登りました。
目的の山には道路事情が悪く行けなかったのですが、別の山をのんびり歩いてきました。楽しい1日でした。

思いのほか交通機関などに混乱もなく良かったですね。
私たちが手がけている現場も問題ありませんでした。スタッフがきちんと準備してくれていたからですね。

まだ道路に雪が残り滑りやすい早朝にノーマルタイヤで現場に行ってくれていたようです。
家を出る前に「雪で車出せなかったら迎えに行くよ」とLINEしたら現場の写真が送られてきました。
気になって目が覚めたから早くに現場に来ましたという事でした。自立した素晴らしいスタッフですね。

指示を待つ訳でもなく自らが受け持つ現場に対する情熱も感じます。
派手さは無い会社ですが、お客様に恵まれている事とそんなスタッフに恵まれている事が一番のセールスポイントなのかもしれませんね。私には・・売りはありませんね(笑)
これは誰にも負けないという何がほとんどの人にはあるようなのですが見当たりませんね。。

今日は1日で6アポイントありました。
そこそこ移動が多い1日でしたが、最後のアポイントは暖かいご家族に工事をご依頼していただきました。
ありがとうございます。良い工事になるよう頑張ります。




トップライトにもどっさり雪が積もっていました。

素敵な1週間になりますように。
京都市左京区 MI建築工房

コメント

コメントフォーム