社長ブログ

ありがとうございました。

2016.12.29

 今日(12月29日)で工事が終わりました。
同時に明日から冬季休暇に入ります。年初から今年は大型工事が多くスタッフ一同まさに多忙と呼べる一年でした。

そして技術力、現場力という点では多くの現場に挑戦するなかでグレードが上がったと思います。
本当にタフな1年でした。営業的にはお客様の優しさに救われる事ばかりでした。来年は恩返しします。ご期待ください。

今年1月に経営支援をしてくださる方に依頼し経営を立て直そうと努力してみました。
有益なアドバイスを多くいただき感謝しております。結果としては自分の「我」が強く数字に繋がりませんでしたが、自分が今より真剣に事業の事を想い、決断し、素早く行動する事が大事だと理解出来ました。
HPのリニューアル、無料の勉強会などに挑戦しました。

来年は更にバージョンアップします。

本年、工事のご依頼下さったお客様、いつも真剣に現場に向き合ってくれたスタッフ、精度の高い工事をしてくれた協力業者の皆さんのおかげで一件の事故もなく一年を終える事が出来ました。ありがとうございます!
心から感謝申し上げます。

来年は皆様にとって更に素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。

30日から冬季休暇に入り連絡がつきにくい状況になりご迷惑をおかけしますが、緊急時には出来るだけ対応するつもりです。



今日の現場。防水工事、木工事を行いました。

コメント

コメントフォーム