社長ブログ

棚卸。

2016.12.13

 年末も押し迫ってきましたが、カレンダー配布を頑張っています。

まずは遠方から配布を続けています。

年内に間に合うのでしょうか。と毎年言っています。
年賀状もぼちぼち準備を始めないとダメですね。

今、業務の棚卸をしています。また個人的な棚卸も進めています。

コト、ヒトなど頭にある事をとにかく書き出しています。
保留や引っ掛かりを一度一旦表に出して年内に片付けてしまおうと思います。

今年は体調が悪い日もけっこうありましたので体調管理も丁寧にしておく事にします。

と毎年書いているな〜
でも何もしないよりはしておいたほうが良いですね。

明日はドタキャンが相次ぎ予定が空きました。
という事でカレンダー配布日和となりそうです。

コメント

コメントフォーム