社長ブログ

忘年会。

2016.12.09

 現場、カレンダー配布、見積、図面と年末らしい動きをしております。

今年少ないのは「忘年会」です。
例年だとかなりの数があるんですが、今年は確定で3つほど。

少ないですね。

お酒が好きなので少々寂しい気持ちもします。
それよりも人との交流が少なかったのかもしれませんね。
そうだ川本を誘ってみようとならないのは魅力が無いからなのでしょうね。
すねているというのではなく人との交流が少なかったんだろうと思います。特に仕事関係がそうなのかもしれませんね。
反省すべき事だろうと思います。

例年は太る、痛風になると体調としては散々でしたが今年は大丈夫そうです。

新しい情報、良い情報、本当の情報は人からしか入りませんね。
ネットをどれだけ探しても得られない情報が人にはあると思っています。
発信すべき程のネタが無いと言えるほど交流が出来ていなかったと言い聞かせて次の年の糧にしたいと思います。

後で読み返すと拗ねてるようにしか見えませんね。

常に考えている事ですが、今の結果は過去の積み重ね。
良い事を丁寧に積み重ねて行こうとも思う次第です。

コメント

コメントフォーム