社長ブログ

ゲストハウス

2016.10.13

 今日も相変わらず現場に終始した1日でした。

明日完工予定の現場、集合住宅の外装工事現場の確認を行い、リノベーションの現場打合せ、別のリノベーションの打合せ。その後、ゲストハウスの調査に行きました。有名な観光地近くなのですごい人だかりでした。
正式に認可が下りれば当ブログでもご紹介します!

ゲストハウスは許可を取った上での営業が必須となります。
何件も調査を行い見積を出してきましたので少しだけノウハウがわかってきました。

今後、インバウンドはどうなるのかわかりません。ですが京都は魅力的な町であることは変わらず。
多くの方にお越しいただければと思います。
そうすれば空き家問題や多くの問題が解決出来るのではと思います。

まあ観光地の日本人比率は相当に低そうな気がします。

海外の方を見ていると皆さん元気な方が多い気がしますね。異国に遊びに来ているからテンションが高いのかもしれませんが勢いを感じます。

我々も勢いをつけねばと思う次第です。

コメント

コメントフォーム