社長ブログ

後回し。

2016.09.07

 今日は現在建築中の新築アパートの定例打ち合わせでした。

防犯についてです。
完全な防犯は難しいと思いますが少なからず入居される方の安全を考えた対策をしようという事で話を進めています。

いいアイデアを出したいと思います。

午後は会計事務所の担当の方が来社されました。
ちゃんとせねばと思いながらちゃんと出来ていない事に落ち込みます。

目先の現場などに向き合っているのでどうしても後回しになります。。。
というよりも苦手な事はしたくないからなんだろうと思います。

好きな事は人と会う事。
外に出よう!



新築アパートの外構工事です。
緑化ブロックの敷設が終わりました。

どう変化するのか楽しみですね。



内部はほぼ完成しました。

コメント

コメントフォーム