社長ブログ

休暇前

2016.08.10

相変わらず暑いですね。

夕立もなく安定した天気ですね。北アルプスとかなら最高に気持ち良い天気だろうと思います。

今日は現在進行中の新築アパートの定例打合せでした。
本体は概ね完成し現在外構工事を進めております。暑い中無心に頑張る職人さんたちをみて頭が下がります。

その後、先週引き渡しを終えたテナント現場を覗きました。
お施主様自ら作業をされていました。
自宅の一部を改装しケーキ屋さんを始められます。そこでプロにしか出来ない工事を私たちが行い、お施主様は仕上げ工事をされます。壁塗り、左官工事、塗装工事など。
素晴らしいバイタリティで暑さをものともせず天井の塗装をされていました。私よりも上手だと思います。

その後は先週スタートした新築住宅工事の現場に行きました。
今日はレベルを確認していました。こちらも暑い中職人さんが黙々と糸を張り機械を据えてレベルの確認をしておりました。
ありがとうございます!

私は現場を廻るだけで汗をあまりかいていません。

今日はHPの更新についてレクチャーを受けました。ようやく更新できる体制が整いました。

という状態ですが13日〜16日まで夏季休暇となります。
明日と明後日は仕事をしています。

17日から全力で動けるように仕込みをしっかりしておかねば。



 店舗工事現場です。かわいいお店ができます。
完成したらインフォメーションします!


こちらは新築住宅の建築現場。
職人さん真っ黒です。

コメント

コメントフォーム