社長ブログ

必ず。

2016.06.24

今日はマンション外部改修工事の調査、打ち合わせ等動いていました。
事務所では来週末の「安全大会」の準備、大事な見積と作業も順調に進みました。

ちょっと人手不足かな〜と思う事もありますが事業計画で来季の採用と決めているのでなんとか計画通りの良い状態にしたいものです。

夜はある方とお会いしてきました。
最近ボルダリングジムに通っています。デブな上に運動神経ゼロです。人が1ヶ月でできるところを1年かかるくらい鈍臭いんです。
体と頭が腐ってるんじゃないかと思っています。
楽しいか?と問われるとあまり楽しくない時期が長かったです。でも50歳までに行きたいルートがあるのでなんとか登れるグレードを上げたいと考えています。

ヘタ過ぎて折れそうになってサボろうかなと思う事もあったのですが「必ず」週に1度はお誘いのメッセージを送ってくれています。

鈍臭いのと一緒に登っても楽しくないだろうなと思うのですが、ずっと声をかけ続けてくれるなんて本当にありがたいです。

昔ある方にヘタだからあんたが来る場所じゃないと言われた事もありました(涙)
そんなこんなで一緒に岩で練習する人も無く寂しいと思っていたのですが、真剣に努力されている方に出会えた上に頻繁に声をかけ続けてくれているって本当にありがたい事です。

私自身も強くなりそんな風に人を応援し続ける事が出来たら良いなと思いました。

何か恩返しせねば。

コメント

コメントフォーム