社長ブログ

上回る。

2016.06.02

研修を終えて昨日帰京しました。

夜遅くまで新しくするホームページの写真を選んでいました。
本当にたくさんのお施主様に助けられてきたんだなと写真を見ながら懐かしんでいました。

新築にしても大掛かりなリノベーションにしても工事を終えたお施主様からのリピートが最近増えてきました。
こちらも本当にありがたい事です。できるだけ素早く丁寧に対応したいと思います。歳をとって微妙に動きが悪くなったかなという部分もありますが、それを上回る質の高い仕事を提供できるよう頑張ります。

弊社の工事現場の壁から出てきた猫ちゃんの1匹が家に住んでいます。
全て里親の出す予定だったのですが家族の反対にあい。

オスが希望だった方が大半でした。小さすぎてわからなかったのですがどうもメスのようでした。オスですっ!と言って渡していたら詐欺になってしまうところでした。性別もわからないくらい小さな命でしたが今は小さな悪魔と化して家を破壊しています。

もともと我が家には6匹猫がいました。老衰で3匹なくなり残りは20歳を超える猫が3匹います。もうすぐお迎えが来て、そのあとはリフォームして憧れの家具を買って云々と期待していましたが(もちろん残り三匹は大事に育ててますよ)その夢も叶わずです。

縁があって来てくれたので大事に大事に育てようと思います。



猫っぽくなってきました。

コメント

コメントフォーム