社長ブログ

頼りに。

2016.05.30

相変わらずバタバタしております。

忘れられる事もなく連絡をいただけるという事は本当にありがたい事ですね。

週末はある方と食事をしてきました。
美味しいお肉でした。いろいろと話をするのですがアイデアが閃いたり、突破口が見つかったり元気になったりします。
けっきょく飲み過ぎてしまいます。。。

私は誰かにとって会うと元気になる人になっているだろうか。
それは無いな。

昨日は 山岳会のクライミング例会でした。
業務もあったのですが今回は25人ほど参加される例会のリーダーでした。
頼りないリーダーだという事を前提に多くの先輩方が助けに来てくれました。
クライミングってなんだかんだ危ないスポーツなので安全管理に人がたくさん必要です。
何も言わずに来てくれた先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。

ある意味、頼りないという事はダメな事では無いのかもしれません。
都合が良い考え方なのかもしれませんがそれはそれで一つの役割を持つのかもしれませんね。

ゆえに甘えるという事はしないよう努力はしますよ。
でも後輩からすれば頼り甲斐がないのは今ひとつなのでしょうね。
お付き合いしている方々を見渡すと年齢が上の方が多いです。

もっとしっかりせねば。

話は変わり明日の夕方から研修に出かけます。
京都を離れますが連絡はつきますので何かございましたら連絡ください。

よろしくお願いいたします。

コメント

コメントフォーム