社長ブログ

最近。

2016.04.22

猫は紆余曲折があり2匹は婿入しました。

お客様&取引先&山友の優しく大好きなご家族の元へ。
きっと幸せに暮らせるはずです。

ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

相変わらず、現場、打合せ、現場調査、時には経理、総務、庶務?などをしております。

先日の事業仕分け的な事について少しづつ業務を変えつつあります。
私が郵便局に切手やハガキを買いにいくのはコストがかかりすぎですものね。
注意します。

そう、一眼レフのレンズを買いました。
広角のやつです。
今までも広角レンズを使っていたのですが歪曲が酷く建築写真には不向きなだなと感じていました。
さらにAPPストアで補正ソフトも段取りました。

これで写真が美しくなるはず?
楽しみです。

あとは山の会の総会に出ました。300人程の大きな会で山の事を知らない私に先輩方には本当によくしてもらっています。
恩返しの為にがんばっていますが、いまひとつズレてしまっているというのか浮いてしまい総会が終わってから一人ぽつんと会話も無く会場を後にしました。

営業職なのに大人数の中に入るのが苦手、人付き合いが下手だなと思いました。
きっと何かしら問題を抱えてるんだといつも思うのですが原因がわかりません。

頭が固くなりつつありますがもう少し良いように変化したいものです。



あるマンションの床工事を行いました。
珍しいフロア材を使っていました。床暖房によりソリが入り生活に支障が出ました。



床暖房対応のフロア材に張り替えました。

レンズ変えて写してみました。
少しは良くなりました?

コメント

コメントフォーム