社長ブログ

ぎりぎり。

2016.04.05

久しぶりの更新です。

こんなに空いたのは初めてでしょうか。
時々見てますよ。と聞くとなかなか恥ずかしくなり更新ができない事もあります。
それは冗談ですが、年度末にある新築工事の見積をしておりました。

3月17日頃にお電話をいただき見積納期が3月末までとの事でした。
ですので、私を始めスタッフ、協力業者さんの力を借りてなんとかかんとかギリギリに提出出来ました。

結果は  残念な結果でした。
お力添えくださった皆さん 申し訳ありません。
延べ人数を考えると20人分位の経費がかかっていると思います。

まあこんな事はときどきある話なのですが、動いた事が無駄にならないようにしっかり糧にします。

考えようによっては、現場がしばらく先まで重なっていますのでこれはこれで良かったと思っています。
もともと3月末見積提出、4月中旬着工、8月竣工と ひりひりするようなスケジュールでした。
一歩間違えれば。。と思うとやっぱり良かったです。

そんなこんなで年度末にしようとしていたHPの更新や次年度の事業計画が若干ずれてしまいました。
方々に「申し訳ありません」的なメールを送付しています。


ウチを信じてご依頼くださっているお客様の為に明日も頑張ります!

そして無事に12期を終える事が出来ました。
本当に多くの方のご支援のおかげと感謝しております。

実力以上の良い日々を過ごさせてもらっています。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム