社長ブログ

重なり。

2016.01.27

業務が重なりはじめました。
なぜなんでしょう。どの職種の方と話をしててもフラットに仕事は入らず重なる時は重なりますね。
そんな事で先月からCADが使えるパートさんを募集しています。

一人で図面を描いて見積して云々は効率が悪いです。特に打ち合わせの度に図面を修正する必要がありますので、早く戦力になる方に来ていただきたいところです。
お待ちしています。

何はともあれ多忙なのはありがたい事です。人に恵まれているといつも思っています。
助けてもらってばかりです。恩返しできる自分になりたいものです。

話は変わり明日は大阪に行きます。
1件はHPの打合せ。もう1件は大阪の不動産会社の社長さんが主催の食事会に参加してきます。
集まるメンバーは明るい方ばかりで楽しい時間を過ごさせてもらっています。

朝ドラじゃないですが、大阪商人の明るさと粘りを見せてもらってる気がします。

日本から見たら大阪と京都ってほんの目と鼻の先です。世界から見たら同じ町に見えると思いますが微妙にスタンスが違う気がします。
どちらも好きな場所です。でもちょっと気後れしてしまいます。勢い不足です。。

明日も現場が始まり、現場が終わり、あっちもこっちもという状態ですのでぼちぼち帰ります。

コメント

コメントフォーム