社長ブログ

良い。

2016.01.16

いろいろと生活スタイルが変わり半月。

少し慣れてきました。そして今日は土曜日。よく働きました。

仕事、家庭、趣味とうまくバランスを取ろうとしていますがナカナカデス。

でも、余分な事を省きだしてからは時間が出来て良い具合です。毎日見積のご依頼があり、日々動きがあるのは本当に幸せな事ですね。

先週はある断捨離のような事をしてみました。小な事務所なので溜め込んでいた書類を一気に処分しました。
法的に残さなければならないのは仕方ないですが、思い切って処分しました。だから新しいモノやコトが動き出したのでしょうか。
よくわかりません。

良い1週間でした。

来週も楽しい1週間でありますように。

明日は仕事をお休みさせていただいて奥さん孝行の旅に出ます。

コメント

コメントフォーム