社長ブログ

三者が。

2015.12.14

今日は、集合住宅の大規模修繕工事の足場解体でした。

10月からスタートし明日で完工予定です。最後の清掃、確認を経てお引き渡しの準備です。

清掃は現場とご近所に感謝の気持ちを持って行います。ご協力ありがとうございました。

夕方から設計事務所の方と打合せを行いました。
お若い方ですが、素晴らしい方でした。施主様、設計、施工の三者が一緒に最高の仕事をするのが大好きですとおっしゃっていました。
全く私も同じ考え方ですし、共感する点がたくさんありました。また良い緊張感も持ちながら進めたいです。
心から良いプロジェクトにしたいと思います。

これからは山も谷もあると思いますが、志溢れる三者で乗り越えたいです。頑張ります。


年末恒例のカレンダー配布、年末のご挨拶がまだまだ伺えていません。

明日からさらにスピードアップします。

京都市左京区
有限会社MI建築工房

コメント

コメントフォーム