社長ブログ

良心。

2015.11.26

昨晩は雨漏れの調査に行きました。

営業中のお店でしたので慎重に丁寧にそろっと店内に入り現状を確認しました。

今日すべき事は把握できました。所有者の方からお任せというのか信頼いただいている(はず)なのでお互いに禍根を残さない方策を立てて予定を組みました。事後報告として所有者の方に連絡をいれました。

いつも、どこでもそうなのですが大事にしている事は「良心」です。

その部分をご信頼してくださると心強く私たちは頑張れます。

ですが、時には失敗もあり苦労する事もあります。書面などでがんじがらめにする事なく、しなやかに良心に従いながら仕事ができれば幸せだと思います。

明日も頑張ります。

京都市左京区
有限会社MI建築工房



樋に葉っぱがたくさん詰まっています。

雨漏れの大きな原因になりますね。



今年の紅葉は どうでしょう。
個人的にはあまり美しくなかった気がします。

 

コメント



2,790 / 5,000
Translation results
Translation result
これが私が見つけたいものです。 あなたが共有してくれた洞察から多くのことを学びました。

コメントフォーム