社長ブログ

二人で。

2015.11.09

昨日の日曜日は、お墓参りに行きました。
久しぶりでした。移動の道中は家内と色んな事を話し合いました。自宅の事、仕事の事、将来の事など。

仕事と趣味で落ち着いて話す機会も少なかったので良い時間でした。

世の中をどう見るか。これから良くなると見るべきか、これからはとんでもない時代になると見るべきなのか。
できるだけ明るい側面を見ておきたいという気持ちもありますが、悪い面も把握しながら対策を練る。会社の事は一人で考え行動します。でも家の事は二人で話し合う事が大事ですね。その中で日々をどう過ごすかなど本当にゆっくり話が出来て良かったです。

若い頃のただ前だけを見るという部分を修正しながら行動を開始します。

いろいろズレてた部分もありましたが、家族の幸せって一番大事ですものね。

良い時間でした。そして私は計画通り頑張ろうと思います。

京都市左京区
有限会社MI建築工房

コメント

コメントフォーム