社長ブログ

台風。

2015.07.16

台風が近づいてきましたね。

毎回、台風が近づくとドキドキします。
今回は1件足場を組んでいます。

昨日、ウチのスタッフが軽い熱射病になりながら台風対策をしてくれているので大丈夫だろうと思います。

屋根工事を数件抱えていましたが、偶然にも昨日で完工しています。

今日は試験日?とは言いませんが漏水しない事を祈ります。

とりあえず、漏れだしたら出来るだけ正確な記録を付けておいてください。

時間、風向き、降水量、漏れだした場所、ぽたぽた言い出した場所などなど。

台風時にしか漏れないケースもありますし、台風をきっかけに水の道が出来て常に漏れだす事もあります。

雨漏れの修理はなかなか根気が必要です。

漏れないに越した事はないですね。

コメント

コメントフォーム