社長ブログ

動く。

2015.04.16

ふと気付きました。

体が動いていない事に。

レコーディングダイエットしていますが、一向に体重が減りません。
あんなもんで痩せるかいっ!と思っていましたが、書く事で我慢が出来きます。

でも体重が減りません。
週末は山で体力使っているつもりですが、体重に影響はありません。


たぶん、ぜんぜん体が動いていないんだと思います。
ちょっとした動作が少ないのかもしれません。
事務所でゴミを捨てる時とかポイッて投げてみたりです。

そんなこんなで今日は片道20分程かけて銀行に行きました。
道中歩きながら考えていましたが、なかなか良いですね。アイデアが出ます。

山登りの時もそうなんですが、歩くとポジティブになる気がします。

という事で色んな意味で動きます。

コメント

コメントフォーム