社長ブログ

年度末ならでは。

2015.03.18

今日も午前様です。

仕事している自慢じゃなくて、自分の段取の悪さに辟易している次第です。
事務を一手に引き受けてくれていた相棒が居なくなって半年あまり。新しいパートナーに巡り会えず苦戦しています。

本業以外の用事がとても多く困っています。かといって外注するほどでも無いし。
愚痴はほどほどで。

いろいろこんな事を書いていても、皆さん同じような状況なんですよね。
もっと忙しくされている方も多数存じ上げています。
何年同じような愚痴ばかり言ってても仕方ないですね。もういい加減変れよと思います。
本気でスタッフ探し始める事にします。

年度末に何とか仕事を終えたい、用件を済ませたいという方からの連絡も多々受けます。セールスの電話もすごく多いです。
もっと暇な時に動いておけば良いのにと思います。
仕方ありませんね。

逆に定例的な用事を放置してもらってて内心助かっています。
きっと忙しいんでしょうね。

お互いの予定を調整しながら日々動いていますので、出来るだけ相手の負担にならないタイミングで動けるような調整力を身につけたいものです。

そんなこんなで年度末らしい日々を過ごしています。

コメント

コメントフォーム