社長ブログ

達筆。

2015.02.28

今週はというよりもここしばらく午前様が続いているので体力が。。。

と泣き言を言う事も出来ずです。

ある方から手書きの、それもかなり達筆のお手紙をいただきました。
返事を書こうと思っていましたがしばし保留になってしまいました。

あまりにも達筆でしたので、いざ返事を書き始めると恥ずかしくてなかなか筆が前に進みません。子供の頃にちゃんとしておけば良かったと思いました。

でも昔と違う点は、欲しい情報がすぐに手に入ります。手紙の書き方も検索してあっと言う間に調べられます。ですが、いざ書き始めると今ひとつな事しか書けません。
このブログも1000以上投稿していますが、進歩の跡はみられません。

もっと本をたくさん読んでおけば良かった。

色んな意味でもう手遅れ感が満載です。若気の至りという事も許されず成熟した大人として振る舞う事が出来ていない自分が恥ずかしいです。

出来る努力はしてみます。

それにしても反省ばかりの日々ですね。

寝不足なのかもしれないです。これは今時の人に言わせると恥ずかしい事なんだそうです。管理出来ていないそうです。

今はスマートな大人が増えたので、逆に鈍臭く過ごすのも良い事という事にしておきましょう。

明日も仕事なのでそろそろ帰ります。

京都市左京区
有限会社MI建築工房

コメント

コメントフォーム