社長ブログ

何度も。

2015.02.13

相変わらずバタバタです。

3人でしていた仕事が2人になって半年程経ちますが、まだ落ち着きませんというよりも保留が若干溜まり気味です。

と言いつつなかなか採用も難しくという所です。今日は1日で5アポイント。最後は現場でカルタ遊びしたりでした。
人と多く会う日は学ぶ事がたくさんあります。また元気を少しづついただけるので気分も少なからず良いです。

やっぱりというか常に書いている事ですが誠意を持って会えばどんな事でも解決するとは思っていませんが、メールやLINEや電話では伝わらない事が多い事も確かです。
明るく元気に事業を前に進めている人はどう考えても人に会ってますね。

事務所での作業を減らして外に出たいものです。

明日は所用でお休みいたします。日曜日は出勤します。
京都マラソンなので市中はどうなるのか。

とりあえず私は打合せに間に合えばそれで良しとしておきます。
日曜日は一旦事務所に入らずとも良いようにあと少し仕事をして荷物を持ち帰るようにしておきます。

コメント

コメントフォーム