社長ブログ

そろそろ。

2015.01.30

1月も明日で終わりですね。

正月からもう1ヶ月経ったなんて。毎年時間の経過が早くなります。

会社の近所では吉田神社の節分祭の準備で賑やかになりつつあります。この時期は普段静かな街が急に騒がしくなります。
会社に戻るのも一苦労するようなくらいですがワクワクします。

会社は東一条通の大きな鳥居から南へ約50m程下がった所にあります。よろしければお立ち寄り下さい。
と言いつつ現場がありますので事務所にはほとんどいないかもしれません。

毎年変らず行事があるというのは良いだと思います。去年の今頃は何してただろうかとか思い出せますね。

去年はスタッフみんなで参拝して事務所で唐揚げを山ほど食べてたように思います。そう思うとちょっと寂しいかもしれません。

お気軽に遊びにいらして下さい。

コメント

コメントフォーム