社長ブログ

積み重ね。

2015.01.19

今日から新しい1週間が始まりましたね。

昨晩は流星ワゴンを見て楽しみました。
香川照之の演技はスゴいですね。顔芸というかね。クスっと笑ってしまいます。

設定も私と同じ40代前半。
色んなミスや道を間違えたかなと思う事も何度もあります。が逆も多く今の状態が今までしてきた事の積み重ねであるんですね。

1月も後半に入ります。
スタートダッシュにミスった感がありますが、何とか取り戻すよう頑張ります。

話は変わりある方との協議を進めていて感じた事は、やっぱり出来る人は「スピード」です。

これは間違いない原則ですね。

ん〜普通に考えるとスピードアップが難しい業種ですが、ポイントだけでもスピードアップに挑戦だと思いました。

コメント

コメントフォーム