社長ブログ

遊び。

2015.01.17

今日は仕事しています。

山によく出かけますが、基本的に土曜日は仕事としています。

今日は朝から小さな工事の立ち会い。そして打合せに行きました。
打合せでは私たちが以前工事をした際にまだ生まれていなかったお子さんがもう歩いて色々しでかしています。

上のお姉ちゃんも大きくなっていました。

子供の成長は早いですね。
それだけ年をとっているという事ですね。どうりで体が動きにくくなってきているはずです。

打合せを終えて、アンパンマン黒ひげゲームしたり、坊主めくりしたりして遊びました。

楽しい時間でした。

子供がいない私にとっては貴重な時間です。坊主めくりのルール忘れてました(笑)

色んなご家族の住まいに対する夢を叶えられる企業でありたいと思います。

京都市左京区吉田
有限会社MI建築工房

話は変わり

先週、かる〜い凍傷になり1週間経ちますが、まだ指のしびれは取れません。右は幾分マシになったのですが、左指はまったく状況変りません。
病院に行く間が無いのですが、放っといて大丈夫なんでしょうかね。

鼻はモノの見事に皮がめくれて酷い状態から抜け出しつつあります。

気をつけねば。



無邪気で楽しい。

コメント

コメントフォーム